事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/8 野尻湖

昨日はそのまま夕方から仕事だったので、その後どうなったかですが・・・・。


全く異常なく釣れませんでした


久しぶりだったので、まあそんなにがっつりやるつもりはありませんでしたけどね


加○さん少し早上がりしましたが、楽しく釣りが出来ましたよ


是非、また一緒に釣りをしましょう



使用タックル

虫ルアー用
ロッド:ELT-62P+ J
リール:ツインパワー2000S
ライン:PE0.6号+リーダー6LB
ルアー:アイバムシJr(ラバーチューン)
サングラス:サイトマスターウルティモ(イーズグリーン)
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/194-de76c2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT