事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター終わりました。

62名の参加で無事にチャプターを終える事が出来ました。
まずは協賛頂きました沢村様、キャリル・KTF様ありがとうございました。

かなり寒い日でしたが、豪華景品にじゃんけん大会、更に歴代最高ウエイトと盛大に盛り上がりました。





さて、自分はと言いますと…。
無念の0申告。。
言い訳はしません。

『ハッキリ言って練習不足』

これに尽きます。
特にここ5年は初戦にまともに釣れた覚えもなく、、解禁すらまともに釣りをすることも出来なくなりました。

このまま何も変わらず、今シーズンが終わって行くのだけはやらないようにしないとね。

残り4戦のお立ち台を目指して、稲作が落ち着いたら通いたいと思います。

この悔しい気持ちだけは忘れないように今日のブログは備忘録として残しておきます。

そんなんで、明日の早朝から本格的な代掻きなので、これで寝ます。

参加でされた選手の皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1945-69539c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT