事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター第2戦

今日はチャプター第2戦でした。

朝から降ったり止んだりと微妙な天気でしたが、54名の参加で事故もなく無事に終われました。

協賛頂きましたツネミ様、渡部様、また参加されました選手の皆さんお疲れ様でした!

上位5名の皆さんおめでとうございました!
惜しくも2位だったチームメイトのフジイさんも流石です。
次戦は一矢報いたいですね。



自分はというとただの人より若干いいぐらいの14位(笑)



ただ今シーズンは大会を入れて4回しか湖に出ていないので、思い出巡りしながら何とかギリギリって感じですね。

とりあえずチャンピオンシップの権利は取れたので、次は思いっきり行きたいと思います。


それと最近気になる事ですが、近年モラルやルールが蔑ろになっている様に思いませんか。
釣った人がフックを外してる時に平気にポイントに入る人、デットスローエリアの無視、ボートが近く過ぎる人、あとまだまだ色々。

挙げればきりがないですけど、あくまでもアマチュアの大会なので、楽しみながらやりたいですよね。

先週の琵琶湖の帰りはかなり眠かったけど、いつもこんな感じで選手の皆さんが帰ってると思うと頭が下がります。

さて、明日から仕事頑張りましょう❗
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1949-2d4a51a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT