事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4戦

すっかり放置しておりました(^^;

気が付けば明日はチャプター第4戦!
しかも、サポートして頂いているティムコcup。
景品は当然、豪華ですよ~。

そんなんで、今日は張り切って朝から野尻湖に練習しに行こうと思っていましたが…(TT)



はい、地区の草刈りでやんす。。

その後、午前中は自宅田んぼの草刈りにチビどもの自由研究とあっという間に土曜日も終わりましたわ(笑)

でもねー帰ってきたら、ティムコ様よりルアーが届いていました❗


いつもありがとうございます!

明日はこれを使って釣りたいなぁ~。
じゃあ、チャプターなんで寝ます💤
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1951-ba50f454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT