事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由研究

日曜日の疲れが取れない月曜日。。
チビどもの夏休みも残り数日…。

誰もが経験があるんじゃないですかーここまで来ても宿題が終わってないって事(笑)

そうです、自由研究。。

仕方がないので、手作りルアーに挑戦してみました❗



ほとんど、100均で売ってるもので代用

子どもなので、木じゃ無理なんでコルクをルアーの形に削る



プラスチック粘土をコルクに被せて、ルアーの型どり



その型に粘土を入れて、針金で作ったアイを入れて





二つを合わせて、このまま乾燥



残りは明日の仕事から帰ってきたら一緒にまたやります。
子供のクオリティーなので、どうなることやら

| バスフィッシング | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1953-64e55484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT