事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から9月

早いもので今日から9月
野尻湖シーズンも残り1/3となりました。

梅雨時には全く降らなかった雨も秋雨が続いてるこの頃です。

さて、そんな中で新製品が届きましたので、ちょっと紹介❗

今年一押しのクリーピーシュリンプ!



希望を言えばもう3ヶ月早く出て欲しかった…。
残りのシーズンで活躍してくれる事を期待してます。

あと、ダイキチクランク
これは監修が幸二さんなので、間違いなく釣れると思いますねー。

是非とも八郎湖で使ってみたいと言うか久しぶりに八郎湖に行かないとね

残る最終戦は今週末なので、天気だけは何とかなって欲しいなぁ~。

| バスフィッシング | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1957-5026c566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT