事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋

昨日は久しぶりに野尻湖で釣りをしてきました。

禁漁まであと2週間と迫った野尻湖ですが、寒くて流石に物好きしか居ませんでしたね(笑)

まぁ風がなければ、景色は最高ですし、癒されるんですよね🎵





ステップアップするには釣れない練習も必要ですが、今回は客人がいましたので、晩秋のど定番の釣りで30センチ前後のバスを3匹





これをやっている様ではスキルアップは出来ないなぁ…。

残るは1週間程、例年に比べ更に浮かべなかった今シーズンですが、今年も無事に終わればいいですね❗


タックルデータ

ダウンショット
ロッド:GWT -60SLJ (KTF )
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2Lb
ルアー:ウルトラフィネス

ネコリグ
ロッド:GWT - 64XULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5Lb
ルアー:スイミーバレット
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1962-12d056dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

