事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザーレイク

久しぶりの更新になります。
あっという間に野尻湖が禁漁になり、チャブター東日本決勝も15日に終わり、これで全ての試合が終了しました。



ここ2年はblogの更新もなかなか出来なかったので、シーズン中の情報も出せませんでした…。
いつかは東日本決勝に行けるように来年こそは…練習したいと思います。


そんなんで、先週末は6月以来のマザーレイクへ行ってきましたよ🎵

一人寂しく船を牽いて、完全に馬鹿ですよね(笑)
シーズン始めか終わりにしか行けないので、仕方がありませんが(^^;

前評判で釣れないと言われてた琵琶湖。

やっぱり一芸さんお断りで、かなり厳しかったですね







また懲りずに行きますよ(笑)

関係者の皆様、お疲れ様でした❗


タックルデータ
ラバージグ用
ロッド:Sフェンウィック スーパーテクナ S-TAV70CMHJ
リール:アブエリート
ライン:フロロ16Lb
ルアー:ラバージグ3/8+トレーラー

ミドスト、シャッド用
ロッド: フェンウィック テクナPMX TPMX66SLJ
リール:バンキッシュ2500S
ライン:フロロ5Lb
ルアー:シャッドシェイプ4インチ、スーパースレッジ
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1963-633d9146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT