事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の準備

全国的に寒くなってきたので、いよいよ日本海へ出撃する準備をしないとね…という事で会社帰りに釣具屋へ

バスではなかなか手が出ない金額のルアーを躊躇なく購入



このルアーは上○屋オリジナルのものですが、通常には売ってなくて、冬の日本海だけの為に作成されているルアーです。

売り切れになるとそこまでと言うマニア向きなルアーですね(笑)

しかしながら、実力はお墨付き!
去年は9匹連続で釣れて、最後の1匹でルアーをロストして帰宅。

そんな事もあり、常にストックは2個以上持ってないと不安にあります…。

ただ、製品によって色むらがあるんですね(^^;



分かりづらいですが、ちょっとしたことで釣果に違いが出たら嬉しいですよね🎵

そう言えば、幸二さんのクランクもちゃんと陳列されていましたよ❗

北陸担当は誰だったっけ…。


こちらは来年投げ倒しますよ~。
スポンサーサイト

| 釣り | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1964-70f47602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT