事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何回目の日本海??

今日は夕マズメに勝負って事で15時半に出発し、現地に16時半に到着。

あまりの波の高さに怖じ気づいていましたが…近くの人が2投目にキャッチ。

それを見て慌てて場所に入り、こっちも2投目にフッキング。

テトラが波に揉まれてかなり危険な状況下で何とかキャッチ。


その後も1投するたびに魚は掛かるんですが、切れたり、バレたり、ランディングミスでなかなかキャッチ出来ず。

やっとこさ、2匹目をキャッチして、これからと言うところで、高波を食らってテンションが下がって帰ってきましたわ…。

久しぶりにバイトが多くて楽しかった❗

年内にもう一回ぐらい行きたいなぁ。


タックルデータ
ロッド:ジャンピングジャックJJZ106S-K
ライン:PE 1.5号+リーダー25Lb
ルアー:15センチミノー

| 釣り | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1970-e3b17a81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT