事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リニューアル

昨日はチャプター以来3週間振りに野尻湖へ🎣

同じチームのFプロと桧原湖のJ2に向けた練習をしてきました!


湖の状況としてはスポーニングから回復した個体がミドルレンジで入れ食いの筈が…。

前日はかなりイージーだったようですが、この日はまあまあ渋かったですね(^^;



しかし、この日は今年発売のnewゴールデンウイングの使い心地を確認出来た事は収穫でした!

大好きなラバージグで釣りたくて、午後は爆風の中頑張って何とか一匹🎵



今回直前にティムコから送ってもらったキャリラバTG の使用感が抜群に良かったですね!


少しでも時間が出来たら練習しないとね(^-^)

| バスフィッシング | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1975-99952cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT