事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて…いよいよ

久しぶりに書いてます(^^)
雪国の長い冬も終わり、今年も素晴らしい桜を咲かせてくれました🌸
やっぱり地元の桜が1番落ち着きますねー^_^

桜の季節も終わると…野尻湖も解禁ですね!
これは4月18日の写真ですが、満水までもう少しです。

今年もどんなドラマがあるか、非常に楽しみです!
それと今シーズンより1番館スタッフとして、正式に携わる事になりました。なかなか行けるのは難しいかも知れませんが、社長、奥さんに少しでも恩返しが出来たらいいと思ってます。
それでは、しっかり準備をして土曜日にお会いしましょう!

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/1980-ad1f2e17

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT