事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター第5戦③

次に向かったのは亀石の反対側の金山へ


魚探をかけるとなかなかいい感じの映像


早速、キャロでサーチ


またもや・・・・。


異常なし。。


既に10時半を過ぎなので、前日みんなに行かないと言っていたいつもの竜宮へ


何艇か浮いていましたが、自分の好きな場所は空いていたので早速サーチ


全く釣れません


11時半ぐらいに強風に流されながら、少しだけカトリック側に下ったところで、今日のファーストフィッシュ


しかし・・・250g


その後2投で2匹をキャッチするも全て同じサイズ


でも一応リミットメイク。。予想は750g


その後、バイトはなくなり帰着となりましたとさ。。。



本当にストレスが溜まりそうな試合でしたが、ポイントが取れてなによりでしたわ


残るはチャンピオンシップ(交渉中)、シースピリットの大会だけになってしまいましたが、
何とか来年に繋がるように頑張りたいです
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/241-24e13b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT