fc2ブログ

事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホッとした

結局、エンジンの状態はどうかといいますと冷却水が出ないんです・・・。


しかも、前回水が出ていない状態で走行した事でエンジンがってこともありえると。。。


更に春先に見つけたオイルの白濁もあったので、バラしてみてみようと言う事で行った訳ですが・・・。


あいにく違うボートの作業中で今日は出来ないと言う事なので、船の片付けをしながら冷却水の出側バルブを一応緩めてみると・・・・


ん・・・・詰まっているではないですか
20090928180643

おまけに中まで砂だらけだし。


減水によるランチング時の吸い込みなのかぁ


その後、水につけてのテストでエンジン音異常なし水も超元気に吐き出しで、これにて完了となりました。


あとの修理はまた来年の春に行うということで


あと見かけない船を1艇ハケン
20090928180652

もしかして王子、載せ買え?
スポンサーサイト



| バスフィッシング | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォーカス(笑)

| 王子 | 2009/09/29 12:47 | URL |

お祝いありがとうございました
黄疸が出て1日退院延びたけど
今日、退院できました。
エンジン良かったですね
パパにとって、多量の諭吉は捻出し辛いですからね
チャンピオンシップ頑張ってね

| M'S | 2009/09/29 17:52 | URL |

>王子さんありがとうございます

ヤマ○のエンジンに載せ買え宜しくです。


>M’sさんありがとうございます。

かなり安心しました。
おこちゃま可愛いですね!!
うちのチビと遊べる様になるといいですね。

| 事務局長 | 2009/10/01 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/260-a57a774b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT