事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには

真面目な話を、、、


でもその前に、、、
今シーズン長野・野尻湖チャプターに参加されました選手の皆さん、1年間お疲れ様でした。
また来年も多数の参加をお待ちしております。

で、話は戻りまして、先週チャプター役員のみで総会がありました。
その席で全国的にチャプターの参加選手が激減しているのを聞きました。
ですが、私達チャプターは増加しているんです。

減少しているのは何故でしょうか?
個人的にはFECO戦であったり、家族を持ったり、極端にはJ〇自体に興味が無くなったとか・・・etc
あると思いますが・・・。

その中でなぜに野尻湖のチャプターに参加する選手が増えたのか、、、
様々な要因があるんでしょうが、全国的にみてもメジャーレイクになってきたのは間違いないですからね。

また今年はウエインカーを増設したり、音響設備を整えたりと楽しんでトーナメントに参加して頂けるように工夫もしてきました。

それと知ってる方もいるかもしれませんが、チャプタースタッフは実は約1時間釣りする時間が少ないんです。。
もちろん選手として参加費も払って参加していますが、運営側でもあるんです。。
たとえ釣れなくても、それでも皆さんに気持ち良くトーナメントに参加してもらえるように頑張っているつもりです。

来年ももっとチャプターを盛り上げて行きたいので、選手皆さんからの意見や要望をどんどんお待ちしてます。
事務局長のひとり言でした。。
20091206113233
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/345-8665eb5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT