事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真面目な話2

以前から、もし朝会の司会の当番が回ってきたら話したい事がありました。

もう何年も前の話ですが、、、
仕事の関係で医薬品を扱っていまして、やはり市場に送り出すにはとてつもない時間とコストが掛かるのは分かっていました。
それを当時は少なかったFECOワームにかけて話そうとしていました。

医薬品は開発スピードを上げて数をこなせば、市場に送り出せる商品も出てくるとはいかないものなんです。
ルアーの製品化もそんな感じではないでしょうか。

さて現在はどうでしょうか?
各メーカーが様々なエコルアーを出していますが、いまいち進んでないような・・・。

〇口湖があの感じですから。
しかも〇OP50もエコルアーを使うことは無いですし。

チャプタートーナメント同様に考え直さなくてはいけないと思います。
またまた事務局長のひとり言でした。。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/347-243264a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT