事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最悪の連休初日

いや~連休初日から最悪な1日でした。。。


まずは午前中にチビの太鼓を見に行ったのですが、駐車している時に後方を見ないでバックしてきたオヤジに見事にぶつけられました、、、。
20100109194813


もちろん停止中なので、有無も言わさず100/0で決まりです。


それが済んだら、チビが雪遊び中に長靴を行方知れずにしてしまい。。
2時間捜索するもブルトーザーの壁には勝てず、、、。


イライラしながら、黒姫高原で2時間ほどスキーをチビとして何とか怒りは収まったですかね


最後はこの景色に癒されて帰って来ました
20100109194817

しかし、今年も何かがある事を予感させる1日でした。

| 生活 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/388-33b5bf5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT