事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューアイテム②

さて前回に引き続きまして、ニューアイテム②ですが、、、


まずはこちら↓
gg70_img.jpg
少し前にも触れましたが、沢村プロ渾身の作のグロッキーです。


個人的にはかなり前から期待して待っていましたが、やっと2月末の発売となりました


ベイトフィッシュがワカサギ的な湖では必ず必要になるアイテムに間違いありませんね


次はマッドペッパーシャッド45SP
mpsd45_img.jpg

こちらはタダ巻き系のシャッドになります。


近年のフィッシングプレッシャーで口を使わなくなった魚や野池などの小さなフィールドにも使えるのもいいと思います。


どちらのルアーも持っていて損はありませんので、是非ゲットして下さいね

| バスフィッシング | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/423-f45d8d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT