事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは1本

暇を見てゴシゴシ削って、まずは1本終了しました。
20100202120132

黒〇さんに削り方を伝授して頂いたので、多分いい感じだと思います


とりあえずガイドは2本目を削ってから取り付けたいと思います。


竿を作りすぎと言われますが、例年より今年は腕の差がかなりでるシーズンである事は間違いないので、竿の調子を変えて行かなくてはいけませんし、やはり昔から自分で作った竿で釣ってきたので、今回は時間を掛けて作成して行きたいと思います。


っていうか昼間に時間があるので、ただそれだけなんですがね



| わかさぎ釣り | 12:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってますね~

その調子で2本目もがんばってください!
そうね、ガイドは2本揃ってからがよいです。調子がわからなくなっちゃうので。
次戦も穂先の差が出ると思いますよー季節がズレてますからね。

PS.
2/5(金)、2/6(土)でほとりに乗ります。

| kuro | 2010/02/02 19:02 | URL |

kuroさんありがとうございます

先日はどうもありがとうございました。いい勉強させて頂きましたので、熱が冷めないうちにゴシゴシする事にしました。
週末来られるなら、金曜日なら調整してみます。
あと今度、携帯の連絡先を教えて下さいv-222

| 事務局長 | 2010/02/03 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/424-58f77d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT