事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソルトチャプター最終戦

いよいよ来月の7日に今年度最後のソルトチャプター第4戦が開催されます


毎回、豪華な景品を提供して頂きました、冠スポンサーの皆様、今年度もありがとうございました


また、来年の宜しくお願い致します。


さて、今シーズンは昨年とは全く違い、技術がある人しか釣れないみたいです。。


バイ〇事務局長では全く、相手にはならないみたいです


でも、最後ぐらいはせめていい釣座で試合をしたいものです


とりあえず、自己満足な改造を施したので、当日が楽しみですね
20100209122418.jpg

| わかさぎ釣り | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/458-28e195c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT