事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子回転

季節ネタですが、女子回転を見ました。


やはり自分でやった事もあったので、非常に面白かったです


この回転競技の中にこそ、現在の最新の技術が凝縮されているんですから


実は上半身はおまけみたいなもので、スキーを見る場合は腰から下を見るのが基本なんですよね。


釣りにも繋がるかもしれませんが、派手なキャストは見た目がいいですが、的確な場所にアプローチする事が実は一番大事な事なのかもしれませんね


ということで、スキー競技の花形の男子回転も楽しみです


新潟出身の皆川選手頑張れ
hibetsu_16.jpg
スポンサーサイト

| スキー・スノボ | 00:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納得です。
腰から下見ますよね

事務局長さんの滑り、で拝見しました。参考になりましたょ

| ig管理人 | 2010/02/28 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/461-12bd59b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT