事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベイトフィネス

20100306102221

子供店長から『大至急に穂先を作成せよ』との指令により、完成させましたよ


こちらも無理を言うのでしかたありませんが・・・・


あとは今年発売になったばかりのGWT 610CLP+Lが早速入荷していたので物色させてもらいましたが、ベイトフィネスの1歩先を行っているフェンウィックだけにいい感じです
20100306102215

とはいっても、ベイトリールが問題ですなぁ・・・。
個人的にはおかっぱりが少ないので、買うならGWT 64CLP+Lですかね。。


いずれにせよ、今後のラインナップも気になりますね


あとはモチベーションをあげるために○○○入れ替えも少しずつ進行中

| バスフィッシング | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/467-f472d84f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT