事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3/7 ソルトチャプター最終戦

20100307193447

例によって、くじ引きでは定位置の真ん中・・・


すでにモチベーションは低下、、、


さらに開始早々のヒメマスギャングにより、その後もずっーとボウズが続き・・・。


こうなったら、、、、あれしかない


その後も一応、真面目に釣りをするも、一向に釣果は伸びずに終了となりました。。


そして、表彰式では豪華景品の数々
20100309114406.jpg
アウトドアステーション バンバン様ありがとうございました


更に年間チャンピオンは2年連続でS木さんおめでとうございました


そしてそして、私はというと・・・・・。


タダでは帰らずにブービー賞をゲット
20100309114411.jpg

最後に、、、冬のシーズンも協賛頂きました冠スポンサー様本当にありがとうございました。
また来年も楽しい大会運営をして行きたいと思いますので、また宜しくお願い致します。

| わかさぎ釣り | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/469-50fe636e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT