事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TIEMCO SUPER 2DAYS

2年振りにあのイベントが野尻湖に帰って来ます


そうです、TIEMCO SUPER 2DAYS in NOJIRIKO2010
sup2day_20100317.jpg
開催日は7月10、11日


豪華景品はもちろん、なんと言っても初日のペアートーナメントが最大の特徴ですね


野尻湖でもっともイージーに釣りが出来る季節なので、是非皆さんに出て頂きたいですね


2日目は53PickUPに協力、ゴミ拾い活動を行う予定です。


詳しい事はTIEMCOさんのHPでチェックして下さいね
ちなみに参加予約受付は4月中旬を予定なので、随時HPをチェック


個人的には前回の成績を上回れるように頑張りたいです


と言っている私も相方が誰になるか楽しみ

| バスフィッシング | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/483-aaff17c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT