事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IGUNAL9

前にも少し触れましたが、地元の小学生スキーチームIGUANL9の2009/2010ウインターシーズンのDVDサンプルを頂きました。


この春から小学5年生になる子供達ばかりが、跳んだり跳ねたり、楽しそうにスキーをしているのを私は毎週見ていましたよ


せっかく雪国に生まれたのですから、、と実際、私も今年チビと10回以上スキーに行きましたが、子供の上達は凄いものですよ


容量の関係でチャプターリストしか添付出来ませんが、雰囲気だけ感じてもらえれば幸いです。
ちなみに私のバスボートや滑りで参加していますので、本編が楽しみですね
20100323111218.jpg

P.S 
この映像はマジでかっこいいです
しかも映像編集が素人技ではありません

| スキー・スノボ | 12:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~事務局長~!!!
今シ-ズンも終了間近ですね~。
今シ-ズンは(笑)噂の事務局長の生滑り
見せて貰っちゃって(笑)・・ヤバイね~やばい!!噂通りでした。

で(笑)チラシのFrend欄に、事務局長の名前入れたんだけど、
やっと息子さんの画も撮れたし、名前載っけたいんだけど・・
koo? kou?
どっちが正しいの?

上映会!!!盛大にやるよ(笑)ぱ~とね!!

いつも宣伝ありがとね。

| jin | 2010/03/24 13:13 | URL |

あのポスターに名前入ってたんですか
名前はKOUでいいと思いますわ。
出来上がり楽しみにしてますよ

| 事務局長 | 2010/03/24 13:30 | URL |

どーもどーも!
宣伝ありがとう

本編には、是非参加してもらうよ
今シーズン最後までに映っておいてね~

| ig-producer | 2010/03/24 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/491-13a9d838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT