事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回復

今日で3月もおしまいです明日からはいよいよ4月に突入と言う事で、、、一歩ずつ解禁に近づいてきましたね


体調ですが、昨日は会社を休ませて頂きまして、何とか回復に勤めております。。


伝染させてはいけないので、今日の夕方から仕事に行けるのかは連絡待ちです


しかし、今回ノロになって感じたのが、風邪の症状と似ていますね・・・(お腹、寒気、頭痛etc)
それも誰でもかかるものなのだと


インフルエンザ同様に手洗いで防ぐ事は出来ますが、食べ物由来のものはなかなか難しいと思いますね。
何となく分かってはいるが、、、しかし、誰だよー伝染させたのは(もちろん家族ではありません)


今日は体調と反する様に穏やかな天気で、ベランダから手の届くサクラは蕾が緑色になってきましたよ
20100331101008.jpg
後ろの煙突は邪魔ですが・・・・


野尻湖解禁まであと25
スポンサーサイト

| 生活 | 12:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんyoooooooooo
今、気づきました・・・前、リフトで話てくれた。
チャプタ- ム-ビ-表紙に貼り付けてくて有り難うne~♪

producerに、1分程度の宣伝ム-ビ-頼んだんで(笑)
又、送ります!!!


で、igunalの方で事務局長のブログ宣伝しときましたんで!!
会社のski好きの奴まで(笑)
お気に入りに追加しました。

鳩が豆鉄砲喰らった(笑)顔してるyoo~♪
「まじで(汗)小学生ですか??」だって(笑)

早く体治してね。
野尻湖では事務局長!!
igunalでの役職は・・宣伝部長~って事でne♪

いつも有り難うne~~!!

| hito-p | 2010/03/31 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/502-a327fc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT