事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブツ

相変わらず喉と鼻がぐしゅぐしゅですが、、、、何とか会社に行っています。
帰ってきたら荷物が届いていました

20100414182639
ティムコ様いつもありがとございます

気になる中身は・・・・例のブツでした
スーパーシャッドシェイプ、その他諸々、、。

20100414182814.jpg

特にこのスーパーシャッドシェイプのクリスタルワカサギカラーはめちゃめちゃリアルです
既に人間が釣られていますね。。


エコではないのでチャプターでは使用できませんが、超リアル系のワームを解禁祭りにどうしても使いたかったんですよ~。
まだ手にしていない方は店頭でそのリアルさを確認して下さいね


しかも解禁後しばらくは渋い状況が続きますので、状況に応じて(勝手に命名ですが・・)シャッドシェイプファミリー(スーパーシャッドシェイプ3、シャッドシェイプ3、PDLエコシャッドシェイプ3、PDLシャッドシェイプ2.5)を揃えて出撃するのもありだと思いますよ。


野尻湖解禁まであと11

| バスフィッシング | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/530-343d83d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT