事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休4日目

只今、地区の打ち合わせから帰宅しました
実に4時半に起床してから、20時間。。疲れました。。


そんでもって今日は野尻湖へ釣りに行ってきました


7時過ぎには到着していたのに、、、のんびりし過ぎて結局9時頃に出撃


天気は本当に最高
妙高山も綺麗です。



またまた伝九郎は今日も銀座状態です



でも、、、、午前中はほどんど釣りをせず、午後からちゃんとつりしたのにも関わらず・・・・やってしまった。。
ボーズ


これだから面白いと勝手に思いながら、、、、すぐにふて寝します。。

| バスフィッシング | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/573-d36b53a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT