事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休6日目


いよいよ休みの終わりも見えてきましたね


昨日の田んぼの疲れと休みの疲れが一気にきております


今日も5時半に起きようとしましたが、二度寝してしまいました


そんでもってM'sさんと入れ違いで午後から野尻湖に行ってきましたが、結構渋めでしたね。。


何とか1匹でしたが、色々かなヒントをもらえた1匹でした


ミドスト用

ロッド:TAV-GP64SULJ ”Mid Strolling Special”
リール:ステラ2500S
ライン:3LB
ルアー:バスフルーク1/16ジグヘッド
サングラス:ウルティモ(イーズグリーン)


P.S タカガイド最高
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/578-77a747f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT