事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWのおさらい その1

いやぁ~今日は今年1番の暑さでしたね
トロケソウデシタ。。


連休も終わりましたが、連休中の釣行について振り返りたいと思います。


まずは野池遊び
幼なじみのjin君といつもの野池へ。


jin君は10年振りのバスフィッシング
この野池はスピナベが釣れるので、スピニングではありますがスピナベを結んであげて、、、、早速1匹


サイズは小さいですが、ちゃんと釣ってもらいましたよ。


私も先日、とある場所から出てきたマルチスティックで1本
サイズはミニマムですが、マルチスティックの使用感を確認できたので、良しとしておきます



、、、、で、最大魚はスピナベで釣れた40㌢弱のバス
20100429092250.jpg

こんな感じで2時間程度ですが、休みの半分は野池に行っていました


スピナベイト1
ロッド:ENG62CMLJ
リール:アブエリート
ライン:フロロ12LB
ルアー:PDLスーパーハーフスピン1/4

スピナベイト2
ロッド:スマート62SULJ
リール:ルビアス2506
ライン:フロロ3LB
ルアー:スピナベイト1/8

ジグヘッド用
ロッド:TAV-GP61SXULJ
リール:ツインパワー2500S
ライン:3LB
ルアー:マルチスティック3.5インチ(グリーンパンプキン&ウォーターメロンブラックフレーク)


その2に続く・・・。

| バスフィッシング | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白れ~

事務局長のキャスチング・・シビレタよ~。
マジで10年ぶりにラ-ジマウス持っちゃった(笑)

またご指導宜しくね~。
釣り面白れ~ね。

| jin | 2010/05/07 08:16 | URL |

また消防後にでも行きましょう


あとはベイトの練習もしましょう

| 事務局長 | 2010/05/07 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/581-7b9a737f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT