事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーチ

たびたび登場しますが、毎日5時半より消防の練習をしています


そのお陰で毎日21時には就寝、5時には起床とかなり健康的な生活を送っております。


その練習には6日より、近所の消防OBの方がコーチとして来ているんですが、、、、それ以来空気が全然違います。。
20100508151141.jpg
そのコーチが教えたチームは県大会上位入賞が何回か有り、私が出場した時もコーチとして来てもらいましたが、私達チームは道具不備で失格だったので、期待には応えれませんでした・・・。


そこで今年のチームには、、、、あまりプレッシャーを掛けないようにします。


んっでもって何をいいたいのかというと、家族を持って、交替勤務でフィールドに出られない。。。っていうのは分かってもらえているようで、意外に分かってもらえていないんですよねー。


だからそういう目もあるので、背筋がしゃんとするというか、、、、時間を見つけてはなるべくフィールドに出るようにしています。
分かってくれるよね???TAKAさん。


そんな気持ちを持って初戦に望みたいと思います




スポンサーサイト

| バスフィッシング | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/585-f6ea2571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT