事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1戦勝利者インタビュー

今年度から我がチャプターでも遂に動画を取り入れる事になりました



優勝された武者さんおめでとうございます

しかし、どうですか、、、この演出
しかも今年度の機材もパワーアップしたのも分かって頂けましたでしょうか??


また、このインタビューを目指して、第2戦も皆さんも頑張って頂きたいと思いますし、私自身も受けれるように頑張りたいです


今後も参加宜しくお願いします。


あとこの場を借りまして、協賛して頂きました、沢村プロ、キャリル・KTF様ありがとうございました。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/602-b6afdb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT