事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新製品

今シーズン発売のサイトマスターのフリクションをGETしました
20100524145211.jpg
ティムコ様いつもありがとうございます

このモデルからミラーレンズが搭載されていますが、私は通常のイーズグリーンをチョイスしました


このレンズは既に何個か持っていますが、天候を選ばず、ほぼ1年中これを使用しています。


先日TVで見ましたが、最近の紫外線は強いので目からの日焼けが問題になってきているようです。
しかも、目からの日焼けが顔のシミになってきているみたいですね。


プラスティックレンズより少し高めですが、使ってみれば目の疲れがなく、これから紫外線の多くなる季節には間違いなく外せないアイテムですよね

| バスフィッシング | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うをっ!かっちょええ!

これで益々トムに近づきますね~!

| やさん壊腸 | 2010/05/24 15:51 | URL | ≫ EDIT

そんな事はないっすよ


サングラスはカッコイイですけどね

| 事務局長 | 2010/05/24 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/614-49d073f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT