事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月最終日

昨夜のサッカーは残念でしたが、感動しましたね


大人になって緊張や手に汗握る事はなかなかないものですよね


ですので、チャプタートーナメントは自分にとってそんな気分にさせてくれるイベントなんです


さて第2戦の写真を添付してみました

微妙に小さいですがご愛嬌で
こんな感じで勝利者インタビュー、ウエインカーの充実と何かと頑張って盛り上げて行きますので、もっと参加される方が増えるのを期待しています。


ティムコ2デイズには我がチャプターのウエインカーが活躍する事は間違いナシ
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/672-94b9e95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT