事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティムコ2DAYSを振り返って①

週末は本当にお疲れ様でした


何回かに分けて今回のイベントを振り返りたいと思います。


まず7月9日は13時半から吉田幸二さんと様子を見に出撃


正直、緊張でどうしようかかなり迷いました。。。。
DVC00805.jpg
携帯で写真を撮るのも緊張したので、隠し撮りです

予想はしていましたが、幸二さんのタックルは巻き巻き仕様だったので、シャローフラットをメインに様子を見ていく事にしました。


私も覚悟のベイト(ENG62CML+レボエリートに6LB+ステルスペッパー70S)をキャスト


しかし、もうすぐ還暦(すいません)とは思えないキャストの正確さ、スムーズさ
結局、ブッシュや桟橋に1度も引っ掛けることなく、ギリギリキャストばかり。
横目でちらちら動作を見るばかりで、私はは操船に集中するだけでした


とりあえず、土曜日は幸二さんとコミュニケーションを取る事が出来ましたし、ステルスペッパーにはかなり反応が良かった事も確認できました


②に続く・・・・。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/691-b6b84a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT