事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ティムコ2DAYSを振り返って②

①の続き、、、、。


7月10日の本番


まずは仕込んであったアロハシャツを着用し、受付のお手伝い
しかし、トーナメントシャツを着ている皆の中では1人だけ浮いているし、あまり突っ込んでくれないし、、、、
でも、、、幸二さんは喜んでくれていたみたいでした

DVC00799.jpg

いよいよ、スタート
ある意味チャプターよりバスボートが多くて、迫力は満点でした
DVC00809.jpg
スタート時に1艇ずつ写真を撮ってもらい、チームアロハはまずは昨日反応が良かったキャンプ場前に向かってバウを向けました。


あとは和気藹々と楽しみながら、ひたすら私は(ENG62CML+レボエリートに6LB+ステルスペッパー70S)、幸二さんは12LBに下げてきたラインでMIDダイブのクランク&スピニングでのクランクでひたすらキャスト。


朝のいい時間が不発に終わってしまったので、あとはシャローフラットをとにかくランガン


それでも焦る様子も全く無く、とある桟橋を撃っていたときに、、、、、


「来たぁ


幸二さんの竿が大きくしなり、ネットを構えた私はドキドキ、遂に、、、、、クランクで仕留めました
DVC00810.jpg

今まで自分の船で釣れたどの魚よりも嬉しかったのは間違いなかったです
しかもやっぱり絵になる


その後は昼頃に私がステルスで1匹スモールを釣って終了となりました。
IMGP0801.jpgIMGP0800.jpg
ちょっと画像は小さいですが、記念の1枚です



③に続く・・・・。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/692-da6dd605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT