事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も

朝4時半から昨日と違う近くの2箇所の野池に行ってきました


昨日とは魚のサイズは全く違いますが、、、、まずはbazz bagで2匹




移動後はステルスペッパー&プロップペッパーで数え切れないぐらい遊ばせてもらいました




昨日伸ばされたフックは交換して行ったので、今日はバラシはなかったですよ
あと、北君に教えてもらったステルスペッパーのリアフック絡み防止策は非常にストレスなくいい感じですよ簡単なんで、説明は今度


あとは夏の野池なので、ヒシモや水草が多くてストレスになりがちですが、取り込みやロストを心配しないでいいのでベイトタックル&ステルスペッパーはマジでオススメですよ


私はこれから今日は部落の祭りなので頑張ります。
釣りをされる方は日焼けに注意しましょう



今日のタックル

その1
ロッド:ENG 62CMLJ
リール:アブレボエリート(スプール改)
ライン:フロロ6LB
ルアー:ステルスペッパー70S

その2
ロッド:GWT 67CMHJ
リール:アブレボエリート(ハイギア&スプール改)
ライン:フロロ14LB
ルアー:BAZZ BUG(ジュンバグ)

その3
ロッド:FVR CS66CMLJ
リール:TD-Z
ライン:ナイロン20LB
ルアー:プロップペッパー

| バスフィッシング | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/743-e2de15ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT