事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/29チャプター第4戦②

当日の試合の様子です
興味ないとか言わない。。

まずはフライトが最終とサイアクのスタート
お盆以来だし、釣れていないし、、、と言う事で野池でもっとも活躍しているステルスペッパー70Sから釣り開始
その後何事も無く、菅川のフラットで何気なく手にしたキャロのステルスペッパー55Sをキャストした1投目に根掛かり、、、、、と思ったら魚
めちゃめちゃ引いて、久しぶりのドキドキ
ネットに無事にランディングされたのは明らかにキロアップ
しかし、、、、その後はバイト多数、バラシ2回と結局1匹のウエインとなりました
20100829224527.jpg
でも、スモールマウスのビックフィッシュは俺だったんで(多分だけど)、今回はやった感はありましたよ~。

その後、試合後に今日のおさらいでキャロステルスパッパー55Sで1投目に800gが釣れました。

DVC00940.jpg
試合の時とはやっぱり違いますが、この釣りのコツを少しだけ分かった様な気がします


使用タックル

その1
ロッド:ENG 64SLJ
リール:ツインパワー2500S
ライン:フロロ3LB(リーダー4LB)
ルアー:ステルスペッパー55S(ギンワカ)+3.5gキャロ

その2
ロッド:ENG 62CMLJ
リール:アブレボエリート(スプール改)
ライン:フロロ6LB
ルアー:ステルスペッパー70S(ギンワカ)

その3
ロッド:ELT-SF64XULJ
リール:ステラ2500S
ライン:フロロ2.5LB(リーダー3LB)+1.8gキャロ
ルアー:ガルプ、ラッシュクロー

| バスフィッシング | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/771-a5b260c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT