事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その2

続き・・・。
今年初のシングル&お立ち台なので、ちょっとばかり真面目な話。。

11日は仕事だったので出れずに、、、夕方に合流しました。
そこで待っていたのは、、、、3〇Sミーティング。お約束通りがっちりやらかしました。
しかし、あの男だけは速攻で寝てたし。。
DVC00949.jpg

当日は恵みの雨。こんな時に限って表層系を準備していないのが今までの自分だとしたら、今年は釣れていなかっただけに用意周到なんですね~。
もちろんラッキーフィッシュを頂きました。

その後は好きな釣りを通しきって、この4位という結果。ホントに満足です。

自分は特に得意なスタイルはないと思っていますが、天邪鬼なのでこれからも少しでも確率のある釣りを試して行くだけです。

あとは仲間に大感謝。
釣り人は自分が一番上手いと思っている人が多い中、このマリーナ仲間はそんな事はないと思います。
いじりいじられそんな事で信頼が生まれてくるって素敵ですよ。

DVC00954.jpg
3〇Sに乾杯!!

| バスフィッシング | 20:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3S+1Rで入りたかった。。。。
(使い方間違えてるか?)

おめでとうでした☆☆☆^^

| 小○ | 2010/09/14 20:31 | URL |

いやいや3S+2Rで夢の様な独占したいですね(笑)
王子に負けたのはマジで悔しいけど、本当にありがとう!

| 事務局長 | 2010/09/14 20:43 | URL |

フフフっ♪
ステルスペッパー素敵☆
次は3S+2Rでお立ち乗っちゃいましょ!

| FANTASTICK王子 | 2010/09/15 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/796-d0e3b997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT