事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改造

朝から寒い雨が降っています。。今週は間違いなく防寒だな
って事で金曜日にレボ用の改造パーツを受け取ってきたので、いじってみました

DVC00015.jpg

もともとこのリールはKTFの初期版だったと思われるので、内部には磁石が装着されていましたが特注のスプールには多少干渉する恐れもあったし、何よりも磁石を薄くする事で更なる飛距離アップを目的に購入しました。
しかも、ノーマルの磁石の半分の薄さで磁石の強力さはかなりのものに。

DVC00016.jpg
左側が薄い磁石です。

これでステルスペッパーを少しでも飛ばせることが出来たらいいかなぁ
野池ではベイトロッド1本で何でもやってみたいので、来年発売されるベイトフィネス用のラインナップも気になります。
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/815-25b60579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT