事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP50最終日とチャンプオンシップ

TOP50最終戦は阿部選手の優勝で幕を閉じました。
119.jpg
2位はナント山岡プロ
やはりリザーバーにはめっぽう強いですなぁ
そして先週まで野尻湖にいた彼、、、北プロも3位
おめでとうございます

そして中部・信越ブロックチャンピオンシップ
DVC00026.jpg
強風、高波、こんな状況は昨年の初戦以来の激荒れでウエイン率38%と今年一番の渋さとなってしまいました。。
しかし、釣ってくる人はやはり変態なのか、、、、
いずれにしても私は集中出来ずに全くいいところなしで、ノーフィッシュとなりました
大会終了後に悔しくて練習に行ったことは内緒ということで。。

優勝されたスタッフのヨシノボリさんおめでとうございます。
入賞された上位の皆さんおめでとうございました
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/826-3fc39d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT