事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非エコ解禁

あと1ヶ月となりましたし、チャプタートーナメントも終了したと言う事で、、、、非エコルアー解禁します
シャッドシェイプ2.5インチやいつもの具が使えるし嬉しい
しっかり楽しみたいと思います。


それより17日のシースピリットの大会に申し込みはお済でしょうか??
景品総額200万円以上
釣竿なんか10本以上出ますよ。

何といっても目玉はGPS魚探と109LBのエレキ
これだけでも凄いでしょう。
まだまだ間に合うので、是非参加してみて下さい。
もちろん私も毎年同じですが、新米を出しますのでもっていちゃって下さい

ban1.gif
しかし、、、、私は出たいけど出張で出られないんですね
じゃんけんは社長にお願いしたので、パターンが分かる人は強いかも

| バスフィッシング | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/831-a8451e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT