事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホンモノ

今日は笑点「若手大喜利」や「スポーツうるぐす」に出演している三遊亭白鳥さんを迎えて、小学生に本物の落語に触れてもらう機会を設けました。
はっきり言って凄いの一言
どの世界にも本当の本物ってあるんですね。

久しぶりに大笑いさせて頂きました。
何事も本物を間近に見る事は大切だとつくづく感じました。

そんなんで、終わってから1時間ほど近くの野池に行ってきました
短い時間でしたが、ステルスペッパー&PDLスーパーハーフスピンで1匹ずつゲット出来ましたよ


40センチ


何でもいいですが、本物を目指してやって行きたいですね


タックルデータ

タックル1
ロッド:ENG62CMLJ
リール:アブレボエリート改(Ver.1)
ライン:フロロ6LB
ルアー:ステルスペッパー70S(スーパーギル)

タックル2
ロッド:FVR-CS66MLJ
リール:アブレボエリート改(Ver.3)
ライン:フロロ14LB
ルアー:スーパーハーフスピン1/4
スポンサーサイト

| バスフィッシング | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/860-c2c85894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT