事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Basser All Star Classic その1

行って来ましたよ~霞ヶ浦
でも、凄いものを見れました、、、。

はっきり言って(社長風)、規模が全然違います。
2日間ティムコブースにお邪魔していましたが、やはりチャプターと一緒で運営側(メーカー側)としても視点で完全に見てしまってましたね。
どうやったら楽しめるか、お客さんを呼べるかとか、、、、。
非常にいい勉強になりましたし、まだまだバス業界も捨てたものではないと思いました

さて、この一大イベントを何回かに分けて書きたいと思いますが、まずは優勝されました赤羽選手おめでとうございました
また選手の皆さん、メーカーの方々お疲れ様でした
連日の早起きで老体に鞭打って頑張った隊長も

DSCN0533_convert_20101108115133.jpg

スポンサーサイト

| バスフィッシング | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/882-2b0c0fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT