事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Basser All Star Classic その2

さて、どこから行きましょうか。

まずはスタート風景。
初日は朝日に向かってスタートでかなりカッコイイ
しかも堤防はご覧の様に人、人で上ることもままならずって感じでした。

DSCN0582_convert_20101109110841.jpg
一人一人選手が堤防ギリギリを走って行ってから、スタートして行くスタイル。
沢村プロのボートにはオールベイトロッドが並んでいます。

DSCN0586_convert_20101109110916.jpg
選手を送り出して、6時にはティムコブースはこんな感じになちゃっていましたよ
朝からブース内は大忙し、テクナロッドは乱れ飛び、9時にはくじがなくなっていましたね
ちなみに2日目は8時前にはなくなっていましたが、、、。

DVC00109.jpg
4等のキャップを狙って来ている人も多かったのではないでしょうか???

DVC00111.jpg

落ち着いてからは話題のベイトフィネスを触って遊んでましたとさ。。

次回も続く、、、。

| バスフィッシング | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/883-29843b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT