事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Basser All Star Classic その3

そんでもってブースに展示されていた話題のベイトフィネスロッドはというと。
巻き巻きで使いたい自分には来年ラインナップされるTFシリーズのGP64CULJとENG64CULJ。

DVC00105.jpg

かなりイケテイマス
世のお父さんの代表としてはエナジーで全然問題なしです。むしろエナジーの方が個人的には投げやすいかも。
でも写真は撮り忘れましたけどね。。ゴメンナサイ

DVC00118.jpg
あとはトリガーレスのモデルも触りましたが、こっちもピッチングしやすい
長さ、アクションが何通りも選べるので、フィッシングショーで触って下さいな。
NJKの小Rさんもニヤニヤしながら試投してましたよ~。

DVC00119.jpg

個人的にはピッチングで使うなら、GP65CLJが投げやすかった。
竿の表面のコーティングもないので、来年のベイトフィネスモデルはマジでおすすめですよ。

| バスフィッシング | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/884-864673f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT