事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Basser All Star Classic これで最後

長々引っ張ってきましたが、これでやめておきます
ちなみにウエインショーは雑誌とかで見たことがありましたが、まぁカッコイイですね。
うちのチャプターの怪鳥マイクパフォーマンスはどうみてもここのパクリですよね
でも、うちのチャプターも来年ももっともっと人数多く集めて、盛り上げたいですね。

ウエインの様子はティムコプロスタッフの写真しかとっていませんが、まずは吉田幸二さん。
言わずと知れたWBSのドンですよね。
7月以来の久しぶりの再会もちゃんと名前を覚えてくれてて、「クランク使っているか?」と聞かれましたよ。
やはり優しい方でした。
DSCN0547_convert_20101111104732.jpg

この方も言わずと知れたMr.フェンウィック沢村幸弘プロ。
初日はさすがのリミットメイクでしたが、2日目無念のノーフィッシュ。
でも、存在感はさすがの一言。
ファンサービス時に米を持っていったら、喜んでくれていました。

DSCN0542_convert_20101111105026.jpg

と初めてのBasser All Star Classicを満喫してきました。
2日間お世話になりました、ティムコの社員の皆さん、YZ隊長、王子、小R大佐、OG夫妻、石○さん、ミゲルありがとうございました。楽しかった。
あと現地で初めてお会いしたトラ研所長、2デイズ以来のWBSのプリンス平本さんもありがとうございました。

| バスフィッシング | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/885-b83266e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT