事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり

しかし、更に寒くなりましたね。。
妙高山はすっかり雪が積もってきていますよ。。

先週のエリート5をもって全てのトーナンメントが終了してしまいましたが、雪国の我々にはこれから半年はまさに引きこもり生活の始まりとなります。
とはいえ、来シーズンに向けてテンションを保つべく、、、。
まずはこれを購入してしまいましたよ
20101117185010.jpg
もちろん、おさがりですが見ての通り超キレイ
来月の演習でちょいと使ってみようかと。

あとは雪が降らない限り野池に行って巻き巻きするぞー

| バスフィッシング | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/893-0cb9dbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT