事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後から

あれから午後に2時間程、3箇所の野池を回って来ました。
本当に気持ちの良い天気で全く寒くなかったですね。

DVC00134.jpg

手にトンボが止まるほど殺気が出ていなかったんで、かなりリラックスモードで巻いてきました。
はっきり言って全く反応はなかったですが、なんだかんだのステルスペッパーでちっちゃいのが1匹と何とかバイトがあったので、ヨシとしておきます

DVC00133.jpg
DVC00136.jpg

帰宅後は3台のタイヤ交換
道具がちゃんと揃っていれば、時間はあまりかかりませんね。

DVC00138.jpg

まだまだ暖かいですが、雨の中での交換作業よりはマシです。。

| バスフィッシング | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/899-35cf59b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT