事務局長の日記

NBC長野・野尻湖チャプター事務局長をしています。日々の釣行やティムコの新製品の紹介もしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凹む

いや~人間関係って本当に難しいですね
自分ではこれぐらいしておけば大丈夫は他人から見たら全然駄目って事が非常に多いことが分かりました。
逆に考えれば当然なんでしょうが、、、、ん~厳しい。。。

こういう時に起こってしまった事に対して誠実に対応できるか、それともいけないと分かっていても反抗的になってしまうかどうか。

もちろん私は前者の様に対応して行きたいと思いますね。
会社でもプライベートでも気を付けて行かないと。

ちょっとつぶやいてしまいました。。

| わかさぎ釣り | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガンガレ!!

凹むなトム!未来は近い!ネカフェも近い!(爆)

| やさん | 2010/11/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

Tomに同感…。

| ○節屋 | 2010/11/26 00:56 | URL |

お二人ともありがとうございます。詳しくは後日に話ますのて、宜しくです。

| 事務局長 | 2010/11/26 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nojiriko.blog81.fc2.com/tb.php/904-b60fe8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT